楽しかった〜!quartetto〜!


こんにちは!
久しぶりのブログだ〜〜



3月1日に情報解禁となりまして、就活がスタートいたしました。なんっもしてないけど、もうすでに心が折れそうであります。



そんな中、4月の1日2日とNEWSのコンサートへ行ってまいりました。


約一年ぶりのNEWSコン。それはそれはそれは楽しかったです。とにっかく楽しかった。



それで今回、NEWSコンに行って思ったことがありまして。



私が元々NEWSを好きになったきっかけは、以前このブログにも書いた通り山下くんに一目惚れした事でした。

山下くんがいなくなってからも、NEWSの作る曲とかコンサートが大好きだから毎回参加させてもらってるんですけど、たまに友達とかにコンサート行くんだ〜って言ったら、NEWSで誰が好きなの?って聞かれる事があるんですよね。

今までは「誰っていうのはいないかな〜みんな好き!」と、グループ全体が好きっていう返答をして来ました。実際4人とも好きだし、選ぶ必要ないやって思ってたので。

だけどだんだん、テレビとか4人並んでるのを見た時小山さんによく目がいくようになってたんですよ。みんなの旦那こと小山慶一郎



そんな感じで今回ツアーの城ホール公演行きましてね。2日2部のアンコールでけーちゃんが頭にバンダナ巻いてきたんですよ。それがもうすさまじく可愛くて…どうしよう…って…





そんなんおとなしくNEWSでの一番をけーちゃんにしたらいいやんって話なんですけど、私ジュニアの中で推してるのが寺西拓人くんっていう子なんです。歩く18禁って呼ばれててダンスが上手くてね。笑顔が可愛いんですよ。


そんでもって担当はKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔くんなんですけども。



藤ヶ谷小山寺西って3人の写真を並べて見たら分かると思うんですけど、顔の系統がまぁ一緒。悲しいくらいの統一感。



目が細くて肌の色が黒めで身長もみんな175㎝前後なんですよ。その上全員年下のメンバーとか仲間に世話焼くのが好きっていう所もありまして。



こんな好み分かりやすいことある?





もう自分で自分が面白すぎて、けーちゃん好き♡って言いたいのに自分の中の何かが邪魔してしまうっていう。でもけーちゃん好きなんです。可愛いんです。



どうしたらいいですか!?(知らんがな)



という驚異的にどうでもいい記事でした。ありがとうございました。




けーちゃんと明日からがんばるって約束したから…がんばるね…バイトもESも筆記試験もがんばる…