私のKis-My-World



昨日ついに今年のキスマイのツアーが終了(多分)しました!


3大ドームだったはずが気がついたら4大ドームツアーになってたっていうね。5大ドームにはならない…はず…




私には今までマイルールがありまして、遠征するなら大阪公演がない時だけというものでした。


それに従って、2013-14の東京カウコン、14年のドリボ(玉森担のリア友の付き添い)、今年の年明けのキスマイ福袋だけは遠征しましたが、普段のツアーは大阪公演以外は我慢していました。


2013年に大学生になってアルバイトを始めて、自由に使えるお金が出来てしまったため、自分自身に制限をかけなかったら止まらなくなる事がわかっていたので☆☆



それを見事に破ってしまったのが今回のツアーでした…



始まりはいつも一緒に参戦している玉森担のリア友と、いつもとは違う会場行ってみたいよね!という話になり、福岡に行く約束をした事だったと思います。大阪1、2公演福岡1公演入れたら十分だよね!と。


マイルール破っちゃうけど楽しそうだしいっか♪と思ったのが間違いだった…



結果友達は大阪1公演、福岡1公演。まぁ言っていた通り。それに対して私は大阪3公演、福岡1公演、名古屋1公演。……おかしい。



違うんです。わんダフォーが可愛すぎたんです!!!


ぶりっ子して俺かわいいでしょ?ってしてくる藤ヶ谷くんが大好きな私にわんダフォーはドンピシャで。



その上藤北の何とも言えないトークからの証からのFIRE!!…最高か。



今回はユニット曲が良すぎた。



ぶりっ子する藤ヶ谷くん、ねっとり(しっとり)歌う藤ヶ谷くん、ガシガシ踊る藤ヶ谷くん。私の大好きな藤ヶ谷くんを最大限に見せてくれたユニット曲、Thank youじゃん!!!


 ジャニーズ以外にこれといった趣味がないので、大好きなジャニーズに思いっきりお金使えるのが楽しかった。まぁジャニーズに支払ったのはチケット代と最低限のグッズ代だけなんですけどね。一番JRにお金を落とした気がします。私を藤ヶ谷くんの元まで連れて行ってくれたJR、Thank youじゃん!!!(言いたいだけ)




書いてて思ったけど、遠征したこともだけど大阪全ステしたのもオイッて感じですよね。ツアー決まった時、大阪1公演でいいや!とか言ってたのに。余ったら譲りに出そうと思って取っていたチケットを、交換に出して3公演分揃っちゃったんだよね☆


自分の行動力にも、コンサート内容にも色々ツッコミどころはあったものの、ほんとにほんとに楽しいツアーでした!



映像化への仕事が早いエイベ最高。

カメラワーク悪いけど。



あー♡DVD楽しみだなー♡♡♡